日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

元生徒さんとの繋がり

こんばんは!

今日、久しぶりに元生徒さんからLINEがありました。

6歳から入会してくれて高校1年まで習いに来てくれた女子生徒さんです。

約2年前もケーキ持参で遊びに来てくれました(#^.^#)

大学の話しやバイトの話しやいろいろ女子トーク( ^ω^)・・・しました。

ありがたいことに、退会された方の親御さんと結構繋がりがあるんです。

大人の生徒さん、約16,7年習いに来てくれた方とも先日電話で話しました。

ご主人の体調も良くなったので、また、先生の顔見に行きますよーと。

有り難いです。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント

高杉先生

こんばんは!コメントありがとうございました♡(*´▽`*)

先生はいつも知的で&ユーモアがおありで、憧れています。

そんな先生から、真心溢れるコメント、とっても有り難いです。

これからも、よろしくお願いいたします。

失敗だらけの生徒さんの対応ですが、こんな私でもレッスンに通ってくださる方々に感謝して、精進してまいります。

古屋直美

高杉ピアノ音楽教室

2019年5月13日 06:11

古屋先生

初夏の装いの今日この頃♪ 教室も新年度を迎えまして新しいスタートですね。

長くレッスンを積み重ねて居られますと、たくさんの生徒さんとの出会いが数知れず有りますね(*^_^*) ~10年以上も通って下さる生徒さん♪ 凄いです!! そして、離れてもまた、メールやお電話頂けるって何て幸せ!! 、、、けれど、それは、例えピアノレッスンをさせて頂いたとしても、やはりお人柄のお優しい先生だからと思います。 私も、新しい元号 、そして〈新しい時代〉を迎えさせて頂きましたが、生徒さんとのコミミュケーションを大切に。。心がけて日々 レッスンに臨みます♪いつも、励まされるブログ投稿ありがとうございます☆これからもどうぞよろしくお願い致します。
高杉ピアノ教室 高杉龍子♪