日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

異国からLINE動画

皆様こんにちは。

朝から寒い東京です。

昨晩、元男子生徒さんのお母様からLINE動画が送らてきました。

今年の春、〇国に急に転勤が決まり、4歳から小学3年生迄レッスンに来てくれて、弟君も昨年から習いに来てくれていましたので、とても残念でした。

お兄ちゃんはピアノがとても好きで〇国でもピアノの先生について頑張っているようです。

レッスン風景を動画で送ってくれて、益々上手になっている様子です。

冬休みには、一時帰国するので家に遊びに来てくれるそうです。

今から、楽しみです(#^.^#)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント

古屋音楽教室

2018年11月24日 14:56

高杉先生

こんばんは!いつも温かいコメントありがとうございます。

先生の仰る通り、生徒さんや親御さんからのお土産やプレゼント本当にありがたいですね。

今回は、異国からLINEで生徒さんのレッスン動画が送らてきました。

シューマンの[異国より」を早速ひかせて頂きました。

冬休みに一時帰国するので、是非ともお会いしたいです(#^.^#)

夏にもお会いしたのですが、今回はお母様とも会えるので今から楽しみです(#^.^#)

岩手県は雪なんですね。

どうぞ、お風邪ひかないようにおきおつけて下さい。

高杉ピアノ音楽教室

2018年11月23日 05:02

古屋先生♪

東京も寒いのですね。こちらも雪が降っています。
・・・あっと言う間に冬! いつも冬の訪れは唐突(?)

先生、外国からの素敵なプレゼント(*^_^*)
良かったですね。♪ レッスンを続けるって凄い!!そして、時代の速度と進化

同じ時間の外国でのレッスンのご様子。
・・・きっと、大切に思って下さる古屋先生へお伝えしたかったのですね。

様々に、生徒さん達から嬉しい贈り物を頂いたりもする私ですが、
こんな素敵な贈り物。

素敵ですね(*^_^*)

私もレッスン頑張って参ります♪

寒さも一段と増して参りそうですから
どうぞお身体をお大切に。
日々、良いレッスンが出来ますように♪

いつも、ブログの投稿楽しみにさせて頂いております。