日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

お帰りなさい2

皆様こんばんは!

オリンピックに没頭していて、自分のレッスンを怠っています((+_+))

フィギュアスケートは冬の風物詩として毎年いろいろな大会見ていますが、普段あまり馴染みの
ない競技は楽しいですねー(*´▽`*)


さてさて、今日高校受験が終わって今月から、復帰してくれるS男君と2ヶ月ぶりに電話で話しました。

3月からでもいいよーと言ったら、「いえ‼今月から行きます」と。

クールだけれど熱いもの感じました☆彡☆彡

私も言ってみたいなー

「今月から行きます」と・・・( ゚д゚ )


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント

高杉先生

いつも励ましのお言葉ありがとうございます!

春は入会、休会、再開と正直ローテーションの調整大変です。

でも、新しい生徒さんも嬉しいですが、再開の生徒さんも違う意味で嬉しいです(#^.^#)12歳の女子生徒さんとは、ハグしてしまいました。(* ´艸`)

さすがに、男子生徒さんとはハグはしませんが( ^ω^)・・・

先生の岩手は大雪で大変だと思いますが、お風邪などひかないでくださいねー

感謝申し上げます。古屋 直美

高杉ピアノ音楽教室

2018年2月20日 05:56

古屋先生

レッスンの生徒さんの再開嬉しいですね♪
・・・なかなか・・戻る?(表現適さずですが☆)
すぐに出来るようで、難しい気が致しますが。
S君(#^.^#) 頼もしいです!!また、古屋先生の
お人柄ですね♪
楽しみですね。春まであともう一息!
・・・気合い?(笑)オリンピックの選手の皆様にも負けない気持ち?
そんな気持ちで参りたいです!嬉しいご報告ありがとうございます♪