日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

温かい言葉

今日はお天気の東京です。もうすぐ新し年を迎えるんですね‼←他人事みたいです(゚Д゚)

12月に入って、一年の疲れが出てきたのでしょう。最近、精神的に不安定な日々を送って
いました。数日前、お仲間の先生がとても真剣に相談にのって頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

生徒さんのお母様からも、「先生のピアノの音色は温かいですね‼」そんな勿体ないお言葉頂きました。今朝も生徒さんのお母様から、娘は先生に甘えているので、たまに注意してください‼と。あるミュージシャンの方からは、ライブが立て込んでいて先生には本当に振替お願いばかりして申し訳ございませんと言う、謙虚なLINE頂きました。

生徒さんの笑顔で救われることも沢山あります。

私の教室は癒しの教室ではないですが、ただピアノだけ教えればいいと言う考えではないので、心と心の繋がりがあって、ピアノの音色も色彩豊かな曲に仕上がります。
その、考えは変えるつもりはありません。

アッ、でもワガママを受け入れる教室ではないのです。ワガママ言ったら、お尻をペンペンしますからね( ^ω^)・・・覚悟しておいてねー(@_@)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント