日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

来年の体験レッスンの予約を承ります

皆様こんにちは!寒かったり暑かったり不安定な東京です。

今秋の体験レッスンは現在生徒さん多数のため、行っていません。

最近、暮れに体験レッスンの申し込みがたまにあるのですが、暮れの忙しい時に何故?(。´・ω・)?

あまり深く考えるのが苦手な私ですので、なるべくお引き受けいたしています。

調布市、三鷹市からの体験レッスンも最近あります。

やはり、ネットの影響ってすごいですねー

自分の練習時間も確保したいので、午前のレッスンは行っていません。

勝手言って申し訳ありません。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント

古屋音楽教室

2017年10月16日 11:34

高杉先生

発表会お疲れ様でした。いつも励まして頂いてありがとうございます。

会の後はお疲れが出ると思いますので、くれぐれもご自愛ください。

でも、働き者の先生だから、のんびりしてください、と言ってもレッスンを
頑張ってしまうと思います。(#^.^#)

私は要領が悪いので、いろいろなこといっぺんにやろうとしますが、みんな中途半端になってしまうこの頃です。

でも、ありがたいことにお問い合わせが多いので、何とか頑張ります!

コメントありがとうございました。

高杉ピアノ音楽教室

2017年10月16日 06:46

古屋先生こんにちは♪(*^_^*)
・・・10月早いですね~!! 天候も不順な今日この頃です。
おかげ様で無事にピアノ発表会終えさせて頂きました☆応援ありがとうございました。要領の悪いわたし・・・まだ、しっかりと着陸出来て居ない感じです(*_*;
~新しいレッスン生のみなさまにお会い出来ること楽しみですね!(*^_^*)
わたしも本日大人の生徒さんの体験レッスンです!♪ 直美先生に励まして頂いて居ります! 私も頑張りますね☆ 心からの感謝です