日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

転居します

お知らせです。もうすぐお引越しを控えております。

同じ千代田内で、さらに千代田小学校に近くなります。

今週でこちら自宅教室での最後のレッスンを終えました。

8年前にこちらに引っ越してきて、新たにスタートした教室でした。
最初の生徒ひとりから始め、それからたくさんの出会いがあり、幼かった生徒も高学年、中学生になり、巣立った生徒、今も通い続けている生徒、新たな生徒、たくさんのご縁がありました。

私事ですが、当時中学生だった娘も今は東京で学生生活を送り、夫婦ふたり穏やかに過ごすようになりました。娘が15年間弾いていたピアノは、生徒たちの音色で引き継がれて、今まで本当にご苦労様と労ってあげたいです。

小さくても丹精込めて作りあげてきた庭と別れるのも名残惜しく、家の隅々に思い出が溢れ、寂しさ半分嬉しさ半分、門出は何とも複雑な想いです。

転居が、更なる楽しいご縁が集まるみなさんの憩いの場所になりますように…
そう願っております。

防音設備を整え、グランドピアノ完備です。
南東向きの明るくて広々とした教室が出来上がりました✨
これから、お庭も新たに作り上げていきます。

生徒の皆さまも楽しみに待っていてくれたら嬉しいなあ。


✲✲お問い合わせのお願い✲✲

引っ越しでしばらく多忙になります。
誠に恐縮ではありますが、お問い合わせの際は、7月よりお願い申し上げます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑