日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会 終わりました

11月初旬、二年に一度の教室の発表会を開催し、無事終えました。

静岡市のオープン前のビルに入っている、それは素敵なホールをお借りして、贅沢な空間でのリサイタルでした。

お越し下さった皆様方から、「音がとてもきれいだった。」「居心地よい会だった。」「アットホームでよかった。」などのお声をいただき、大きな励みになりました。

出来上がった記念写真を見て、生徒たちはとても嬉しそうだったり、はにかんでいたり。「また2年後に向けて頑張る。」「緊張したけど楽しかった。」など、頼もしいコメント聞いてますます生徒たちのこれからの成長が楽しみです。


生徒の皆さんの人生の一ページに彩を添えることが出来たのなら、大変嬉しく思います。


先日、今年最後の新入会の生徒を迎えました。
発表会を見に来ていただき、ピアノを始めたいとお子様自身が決めてくれました。これから、たくさん楽しい曲を弾いていきましょうね。

また、急な転勤で発表会を最後にお別れになった生徒もいました。絵や手作りの物をプレゼントしてくれる、元気いっぱいの可愛い女の子でした。会えなくなるのはとても寂しいけれど、新しい場所でまた元気でピアノを続けてくれることを願っています。


本年度も、音楽を通してたくさんの笑顔に囲まれる一年でした。
皆さんにピアノを教えることで英気をもらっているのは、私自身です。

ただいま、空き枠がわずかとなり火曜の夕方のみとなっています。金曜に稼働追加を検討しております。調整可能かもしれませんので、ご検討の方はまずはお問い合わせください。


それでは皆様、今年も残すところあとわずか、どうぞお体ご自愛くださいませ。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑