日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

おさらい会

6月17日(日曜日)無事全員参加で「おさらい会」が終わりました!


ちょうど父の日で、お父様方も揃っていらして下さいました。


小さな教室ですので、足元が狭くなってしまい、窮屈で申し訳なかったです。(^-^;)


生徒のみんな、お客さんを前に緊張している様子だったけれども、


きちんと最後まで弾くことが出来て良かったです ♪(o^-^)ゞ  


終了後、晴々した表情でしたね。その笑顔は、練習を頑張ってきたからこそ、なんですよね。


今後のやる気、自信へとつながったらよいなあ、と思います。








*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



さて、娘の影響で私の方がすっかり虜になってしまったフランチェスコさんのリサイタル、


行くこともできず終わってしまいました。



がっくし。。。。(´-∀-`;)



そんなことで、毎日CDをヘビロテしております。


現代のミニマルミュージックとバッハがごく自然に内部奏法の残響で結びつく斬新さ。


何度聞いても美しい響き、すごいな、と感嘆のため息の連続。




あとは、革新的な演奏を日本のクラシック界が懐深く受け入れるか、ですね。



もっと早くに知名度が上がるべき、恐るべし才能を持ち合わせたピアニスト、



フランチェスコ・トリスターノ。




今度来日したら、絶対リサイタル行きます!







↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑