日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

行きたいリサイタル・・・

お久しぶりの更新です。

生徒のレッスン日程が変更になったり、新規の生徒さんが入会していただいたり、

おさらい会のレッスンに専念していたり、ちょっと変化がありました。



さて、以前「モダンなバッハ」で紹介した才気あふれるピアニスト

フランチェスコ・トリスターノ  

来日されるんです!!!



来月中旬、銀座のヤマハホールにて

世界初演の自作曲や、テクノ系ミュージック、スカルラッティーまで、

ものすご~く斬新なプログラムのリサイタルです。



超・行きたい。。。! ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ



このことを知ったディープなファンの娘は(おこづかいはたいて彼のCD揃えました。)

しばらく、呼吸が荒くなっていました (^-^;)

なんとか時間工面して行こうと電車の時間を調べたところ、静岡への新幹線は10時が最後で、

サイン会に並んだら終電に間に合わなくなる危険性が判明。


なんでこんなに終電早いのでしょう?


目の前にフラさんがいるのに、帰らなきゃいけなくなったら、その悲しさに耐えられないから

行かない方がいいと娘。


じゃあ、東京に泊まっちゃおうかとホテルをいろいろ検討しましたが、

翌日娘は塾があり、泊ってもとんぼがえり~・・・

ええい、なんとかなる!とチケット買って、自分を追い込んじゃおうかとも思いました。

考えること一週間。

しかし、現実的に考えて、素敵な演奏聴いて、サイン会で時間忘れて

ポーッとなっている親子の姿が目に浮かびます。。。



「まあ、フランチェスコさん、日本が大好きらしいからきっと静岡にも来てくれるんじゃないの?」

と、涙目の娘をなだめ、私も後ろ髪をどこまでもひかれる思いですが諦めることにしました。




今回は行けないけど、テレビで彼の以前来日した時のリサイタルが放送されます。

6月15日、BSプレミアム「クラシック倶楽部」午前6時より1時間

気になる方は、見て下さいね♡



新進気鋭のルクセンブルグ出身のピアニスト、

弾いている姿も演奏も、完璧に美しい彼独自の世界観をテレビ前で堪能します。



・・・やっぱり行きたかった (T-T*) 

会場の臨場感すごいだろうな~。 行こうか?どうしよう (延々と続く。。。。)



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑