日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノマラソン

ピアノ教室.COM

ピアノ教室.COM

今日は親子でピアノマラソンに出場しました。
ドキドキしたそう!
でも、最後まで集中して弾ききりました。
ホールの響きに乗っかって、ヴァイオリンがよく鳴った感じがしたと言ってました。
良い経験ができました。


そして、生徒さんも皆とても素晴らしい出来でした。子ども達は、大変音楽的な演奏をしてくれました。やりたい表現がスタンウェイのピアノだと繊細に出来たのでしょう。生き生きと、のびのびと、音楽に思いを乗せることが出来ました。よく練習しましたね!

そして、大人の生徒さんもすごく頑張りました!
小さい男の子二人のママさん。久しぶりの発表の場ですごく緊張したそうですが、暗譜でしっかり演奏できました。音色もとても綺麗だった。
子育て中の大変な中、ホントよく弾きました。

そして、ピアノレッスンを初めて3ヶ月の生徒さん。奥様と娘さんのために弾きたいと練習しピアノマラソンに出場しました。初舞台はとても緊張したと思いますが、最後までなんとか弾ききりました。ですが、娘さんも奥様も都合が悪く来れなくなってしまいました。きっとお家で動画を見ながら盛り上がってることでしょう!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント