日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今日のベビーリトミック

今日は朝から雨がたくさん降りましたが、沢山のベビーちゃん達が元気に来てくれました。
チャイコフスキー6月の舟歌から始まり、ショパンの雨だれ、ハイドンの交響曲など、クラシックの名曲を沢山リトミックしました。ピアノ演奏は、ショパンの英雄ポロネーズ。長い曲なので、抜粋で演奏しましたが、赤ちゃんもパパママもしっかりと聴いてくださいました。

次回ベビーリトミックは、7月28日(土)10時よりえるる音楽室で行います。お子様お一人につき500円。ご予約は、
メールsachi-piano.0627@docomo.ne.jp
電話08010638627(中尾)
へお願いします。
また、8月のリトミックには、クラリネット奏者の方が演奏に来てくれます。そのため、7月28日のリトミックでは、クラリネットの日の予習をしたいと思っています。一度聴いたことがある曲は、次に聞いたときに、より深く印象に残ります。クラリネット&ピアノでリトミックに参加ご希望の方は是非7月のリトミックにも参加されることをお勧め致します。クラリネット&ピアノでリトミックについての詳細は、また、後日ブログ、ホームページにて掲載致します。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント