日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

さあ、レッスン開始!

先日は、お寒い中、レッスン見学にいらして下さり、有難うございました。こちらは雪の影響で、ところどころ路面のコンディションが良くない場所がありますため、都内までお帰りの際、車の運転にご不便はなかったか少し心配しました。

火曜日の午後は現在、満席となっておりますが、他の曜日、および曜日を決めないフリー予約制のレッスンには少々空きがございます。今回はフレクシブルにご対応頂けるとのことですので、お母さまとのコミュニケーションを含め、大変良い環境で、お子さんにピアノのレッスンをご提供出来そうで嬉しいです。

ご入会前に皆さまにご説明しているとおり、特に夕方のレッスン枠はどの曜日も定時の予約でいっぱいのため、振替レッスンについては、必ずしもご希望に沿えない場合があります。

グループではなく、完全な個人レッスンを行っているということと、現在、代理の講師さんをお願いしていないということ、および、インターナショナルスクールでのピアノ専任講師を務めているということ、体験レッスンや面談のお問い合わせなど時間割の調整を行っていること等を、全て快くご理解下さったことに感謝申し上げます。

止むを得ない事情による変更のご相談には応じておりますが、上記の事情をご理解の上、出来るだけキャンセルのない日程でご予約下さいますよう生徒様にはお願い致しております。

お問い合わせ下さった全ての方には、誠意をもって対応させて頂いておりますので、皆さま方の一層のご理解を賜りたくお願い申し上げます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント