日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

マグノーティックス

☆彡お知らせ

生徒の皆さまやピアノ教室の先生方にご愛用頂いている譜読みトレーニングボード「マグノーティックス」が、このたびリニューアルしましたので、お知らせいたします。

従来は、音符チップ1セット8個(英語音名、イタリア音名より選択)がベーシックセットの仕様となっておりましたが、今回、それに音名なしのチップが、更に8個追加されました。また、音符チップ2セットの「オススメセット」も好評です!

また、オプションとしての英語、イタリア語の音符チップに、ドイツ語、日本語が追加されたことにより、ご選択の幅が広がりました。

実は、カタログがまだ旧マグノーティックスのままになっており、お問い合わせ頂いた方には、従来のカタログをお送りした上で、変更点をメール本文にて説明させて頂くという形で、ご対応させて頂いております。

カタログの方も早くリニューアルするように努力する所存ですので、どうかご忍耐とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

カタログは電子メールに添付が可能ですので、ご興味のある方は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さいね。いつもご理解を有難うございます!

wisteriarco31396@khh.biglobe.ne.jp
SMS 090-9326-9217 
(レッスン中にて電話に出られないことが多くなっておりますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント