日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

補助ペダル

幼稚園に通う生徒さんの親御様から、過日より補助ペダルの購入について相談を受けていました。
ところが新型コロナウィルスの影響により、多くのお店から入荷発送に日数がかかるという回答があったそうです。
それで、私も懇意にしている複数の楽器店に聞いてみたところ、一社から「明日の発送が可能」という返答を頂きました。
しかも、信頼できるメーカーで流通経路も明確なことに加えて価格も良心的です!
伸び盛りの意欲的なお子さんですので、「すぐに欲しい」というご両親のご希望があったので、その朗報を受けて親御さんは大喜びでした。
ピアノをネットで購入する勇気のある人は多くないと思いますが、こういった付属品については、実は私も過去一度だけですが、値段につられて購入したことがあります。
そして、すぐに手放す羽目に陥りました・・・・(涙)。
練習楽器や付属品の購入にあたっては、師事されている先生や信頼できる楽器店の選定へのアドヴァイスを受けることをお勧めします。
きっとお力になって下さると思いますよ。
レッスンにご興味のある方は、下記のURLよりお気軽にお問い合わせ下さい♪。
https://wisteria-piano.com/index.html



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント