日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

スポット型レッスン

2年後に海外の大学を受験することになっている生徒から、「夏休みの間だけピアノをお休みして、勉強に専念したい」という相談を受けました。
その生徒のお姉さんも現在アメリカの大学に進学したのですが、高校生の夏休み期間は現地に行って講習を受けました。
日本にいながらオンライン授業を受けているそうですが、時差が大変そうです。
実は、そのお姉さんも渡米する直前の高校生までは、私の生徒だったのです。
早いもので、彼女は大学卒業間近で、あの頃まだ小さかった妹が今は受験生になりました。
ウィステリア・ピアノクラスには、「月額コース」(定額月謝制)とワンレッスンコース(スポット型レッスン)があります。
このご姉妹は後者のコースですので、お休みされている期間はレッスン料がかかりません。
夏休みは勉強に専念して、気持ちにゆとりを持たせてから、ピアノを再開して下さいね!
https://wisteria-piano.com/index.html
レッスンに興味のある方は、上記URLの「お問い合わせフォーム」からお気軽にお問い合わせ下さいね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント