日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪お月謝リニューアル(❁´◡`❁)

 いよいよ秋も深まって参りました。どことなく気分もゆったりするような・・・

 さてさて、ウン十年ぶりにお月謝を改正いたしました。
「ホラ・やっぱり増税に伴って値上げ???」

 いえいえ(❁´◡`❁)とんでもない☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 11月新入会員の方より、お月謝6500円均一(╹◡╹)レベルアップに伴う金額上昇を廃止しました!

時代もドンドン変わり、レッスン方法に教材もドンドン良くなっています。生徒さんに対して常に良いレッスン内容をと考え実施していくとレベルの線引きが難しくなり「あれっ」と思っている間に楽々とレベルアップされていたりする事多々あります。
そんなレベルの線引きを考えてしまっては全くの本末転倒…私自身も不本意でなりません。

今、プレピアノコースをお考えの方々には申し訳なく思っておりますが、従来の「20分レッスン」では生徒さん本位でのレッスンがなかなか出来ていない状態であり、今の保護者の方々からもお声が上がっている事からもご理解頂けると有り難く存じます。

これからも、「焦らず、弛まず、じっくりと」のモットーそのまま、更に頑張ります。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント