日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

平成・令和・振替レッスン

 この10連休、年号の変わりもあって、世間ではまるでお正月が2回来るような雰囲気ですね。

 うちのお教室では、この10連休振替レッスン真っ盛りです。

 何かなと皆様レッスンに来れないこと多いですよね。お子様は、学校行事で帰りが遅くなった・急に掃除させられた・病院に行ってた・公園で遊んでいたら忘れてもーた・友達のお誕生会・夏休みなどの長期休みになるとご家族でのお出かけ・etc・・
 大人の方は、お仕事・ご自身のお子様の都合・介護・お盆にお正月の来客・帰省・etc・・

 心置きなくどんどんレッスン休んで、ガンガン振替レッスンして頂いてます。長くピアノを続けいもらいたいの一心から、レッスン室が開いている限り、いつでも何回でも変更も全然大丈夫。

 このスタイルで長年いると、皆さん逆にキチンと計画立てて振り替えてくれています。「次の祝日に振替よう」とか・・なのでこの10連休は皆様の格好の「餌食化」となりました(大笑)

 こんな風に皆さんが・ピアノに音楽に・を生活に溶け込ませてくれているのが何より私自身の中により・ピアノに音楽に・を育ててくれているのを実感しております。

 なので・この10連休も玄関開けっ放しです。どうぞ、おこしやす。。。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント