日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

Voce Piano Class|ピアノ教室ヴォーチェ

Voceが大切にしているのは、「挑戦」と「成長」。ただ上手くなるだけでなく、ピアノでの挑戦と成長を通して、その後の人生に必要になる生きる力=人間力を高めることが目標です。
コーチングを取り入れた指導をベースに生徒、保護者、指導者の信頼関係を高めながら、それぞれの想いや夢をサポートします。

【理念:ピアノを通して人間成長を促す】
1.ピアノを生涯の友に
早期に基礎力を身につけ音楽的表現を磨くことで生徒の人生を豊かにします。

2.レッスン × コーチング
教えられるだけでなく自ら考える力・実行する力・自己責任能力を養います。

3.継続から得られる経験
大きな目標に向かい、時間をかけてやり遂げることで、根気と強い心を育みます。

【方針:ステージへの挑戦で人間成長を促す】

Voceでは、小さな頃からステージ経験をたくさんすることを推奨しています。
ステージ一回はレッスン何十回分の学びがあり、上達スピードが格段に上がります。

また、集中力、段取り力、時間管理能力、パフォーマンス力、強い精神力など、人生を通じて支えになる力も育ちます。

学業や部活とも両立しながら、長く続けられるようサポートしています。

【Mission】
音楽×コーチングで生徒の可能性を広げ人生を豊かにする。

1.ピアノレッスンで音楽を一生楽しめる力を育み、世界を広げる

2.コーチング指導で「自ら考える人」へとサポート、可能性を最大限に引き出す


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ