日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

スタンドアップ!クラシックフェスティバル2019

9月も今日でおしまい。28日29日 2日間、横浜赤レンガ倉庫 特設会場にて スタクラフェス
が行われました。昨年から 日本でもやっと始まった 海外では当たり前に行われる クラシックの野外フェスティバルで、始めて行ってみました。
子供達も家族で 芝生にねころがって 一流の アーチストの演奏を 朝10時から 夜8時半まで それは それは 楽しい クラシックの祭典でした。
好きな人には たまんないと思います♪

私は 五嶋龍さん&藤田真央さん(今年のチャイコフスキー国際PIANOコンクールで2位)
の特別コンサートがお目当てでなかなかチケットが取れない二人が真近で聞けるとあって 頑張って行きました。
凄くて、素晴らしい演奏とバイオリンを弾く姿の 恰好良さ!藤田さんとのおしゃべりの掛け合い!通常の演奏会とは全く違った クラシックの楽しみ方を (外国ではこれが普通・・・)
満喫して 長い夏の 疲れも 忘れてしまいました。
また 来年も是非行ってみたいと 娘も大満足の一日でした。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント