日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生徒募集再開します!!(とりあえずピンポイント)

久しぶりになりましたが生徒募集再開します。

 【 月曜日 午前11:30〜 】

で1名様です。
この時間ですので大人の方になりますね。

ピンポイントで1枠だけで申し訳ありません!
お時間合う方いらっしゃいましたらどうぞ♪


他の時間帯については、現在来ている生徒さんたちの新年度のスケジュールが落ち着きましたらまた募集のお知らせをさせていただこうと思います。



ピアノを弾いてみたいな、あの曲を弾けるようになりたいな、レッスンを受けてみたいな♪

という方はお気軽に教室訪問にいらしてみてください。

ピアノへの夢やご希望、不安や悩み、レッスンについて聞いてみたいことなどなどなんでもお聞かせください。
  (^_^)


私たちの教室では小さい子供さんから大人の方までいろんな世代の方達がいらしています。

初めての方も経験者もいらっしゃいます。

最近は50代、60代、70代の方も増えています。一番上の方で90歳です。

みなさんクラシックはもちろん、そのほか様々なジャンルのお好きな曲を楽しんで弾いています♪

音符の読み方から専門的な技術までご希望に合わせてレッスン致します。


一緒にピアノを楽しみましょう!



 ♪ レッスンについては → こちらへ!

 ♪ お問い合わせは→こちらへ!

 ♪ 教室紹介

  →大人の生徒さんからの教室紹介

  →子供の生徒さんからの教室紹介

  →おうちの方からの教室紹介


※ 私が喘息の持病があるため、大変申し訳ないのですが喫煙される方、ご家族が喫煙者の方のレッスンはお受けできませんのでご了承ください。

※ 現在新規のオンラインレッスンは受け付けておりません。


ピアノ教室.COM


♪ 茨城県土浦市 子供と大人のピアノ教室 ♪
 【ピアノ教室HP:picopiano】
  → https://picopiano.com/

 【Twitter】
  → https://twitter.com/picopianoroom1
レッスンのこと、音楽のこと、日常のことなど、いろいろつぶやいてます!
ワンポイント動画も上げてます!
 (^_^)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑