日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ジャズレッスン♪そしてHP奪われる・・・

の間の日記にも書きましたが、その2日後にジャズレッスンも行って参りました♪

なんと!
10月にはまた発表会があるとのこと!!

うおおお〜〜!

去年は11月に発表会があり私は初めて参加させていただき、「Stella by Starlight」をベースとドラムとのトリオで演奏させていただきました。
初めてにしては各方面からなかなかの好評をいただきまして、自分でも大きな経験として手応えを感じられたので、今年は去年よりさらに!!カッコイイ演奏にしたいと燃えてきました!!

曲ももう決めた♪
今はレッスンで即興のアドリブの練習もしているけれど、発表会ではアドリブソロ部分も前もって考えて作るつもりです。
名プレイヤーの演奏など研究しながら自分のフレーズをなんとか作り出す作業も今後の大事な血肉となることと思っていますのでがんばりたいと思います!

むほー!!
ワクワク!!


・・・・・とムホムホワクワクしながら常磐線で帰ったのですが・・・・・。

帰る道すがら体調がどんどん悪くなってゆき、家に着いてバタンと倒れたきり起き上がる力が無くなってしまいました・・・。

朝からなんだか調子悪かったけど・・・し、シヌかと思ったよ!!!(汗)
超だるくて貧血みたいにフラフラして頭痛薬のんでも頭がどんどん痛くなって目も開けられなくてしんどくて、な、なにこれ、夏バテ???

って状況でもうマイったよおお〜〜〜。
でも次の日ゆっくり寝ていられたのでなんとか回復していきましたが、いやーつらかったわー。

夏・・・恐るべし・・・・・HPもMPも根こそぎ奪われる・・・
ホイミ・・・ベホイミ・・・・・

え?MP(マジックパワー)って、魔法も使えるのかって??
ええそりゃ女性はこの年にもなれば多少の魔術は扱えるようになりますのよオホホ。
お気を付けあそばせ♪


ということでジャズの方もがんばります!
ムホムホ!!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑