日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノレッスン

それでは今日は一番気になられるところの「ピアノ」レッスンについてご案内致します。
音楽を愉しみ一生の宝物(趣味・特技)としたい~と思ったとき、最初に思い浮かべるのがピアノかもしれませんね。
ピアノのレッスンについて~いろいろお話したいところですが、今回はまずは音楽学院で受講できるコースをご案内致しましょう。

大きく分けて
①「普通コース」
②「(小学生)特別コース」
③「進学コース」

とありますが・・・、
皆さんがおけいことして習いたいな・・・と思われるピアノ。
それは①「普通コース」でお受けしています。
この普通コースは幼児の方からシニアの方までどの年齢の方にも適用しております。

普通コースは年間42回のレッスン(二か月で7回の見当ですね)
レッスン時間は難易度に応じて第1~2課程は30分。その後、35分、40分…と
増えてゆきます。授業料も応じて変動します。

*このレッスン時間が②特別コースや③進学コースでは長くなります。

さらに大学生以上の方には
お仕事や家事の負担にならずに、無理なくマイペースに、そしてお得に!
「大人のコース」があります。
こちらは月2回(年間24回)レッスンとなります。

さらにさらに!!
知る人ぞしる!
超お得なコース!

火・水・木の午前中限定(月二回)大人のピアノ「モーニングコース」があります。
これは非常にお安くレッスンは短く20分ですが、30分グランドピアノでの
自由練習がつきます。
午前中の時間を有効に使いたい方にご愛用いただいております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント