日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

<ピアノ記事> 令和婚 ピアノでプロポーズしませんか?

ピアノ教室.COM

令和元年、新しいキーワードがたくさん生まれました。

令和婚もその一つ。

その令和婚がラッシュだそうです。


新しい元号になった2019年に結婚するって

ものすごい記念になりますものね。

(2000年にミレニアム婚なんていうのもありましたね。)



そして、令和プロポーズなる言葉も。



先日、TBSの「モニタリング」というTV番組で、オードリーの春日さんが

ゆずさんの『栄光の架橋』を弾いて見事プロポーズに成功された事が、大変話題を呼びましたね。


安井音楽教室でも、以前、結婚披露宴でピアノの弾き語りをする為にレッスンを受けていた新郎さん、おられましたよ。

一生の思い出に、令和プロポーズや、令和結婚式でピアノ演奏をされるというのも、とても素敵ですよね。



【プロポーズ大作戦レッスン】

30分×3回のレッスンで10000円

春日さんは全くの初心者でしたが、3週間で仕上げられたそうですが、春日さんの場合は、ほぼ毎日レッスンを受けられていたようなので、

レッスン回数などはご相談に応じられると思います。

初心者の方ですと最低3か月は、日程に余裕を見られる方が良いでしょう。

まずはお問い合わせください。

あなたの思いを全力で応援させていただきます。

ちなみに20代〜30代の男性に聞いたプロポーズで弾きたい曲1位は

福山雅治 『家族になろう』

女性がされたい曲1位も、福山雅治 『家族になろう』だそうです。

ピアノ経営塾 認定教室


★ピアノ科、ピアノdeクボタメソッドは、枚方市須山町で開講しています。

★リトミックピアノうさぎのマーチは、ハッピース枚方、菅原生涯学習市民センター、楠葉生涯学習市民センター、南部生涯学習市民センターで開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント