日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ふちゅうのもり音楽教室便り(4月のスケジュール調整について)

おはようございます。

いつもお世話になっております。

先週より幼稚園、小学校が始まりました。それに伴い、従来のピアノレッスンのスケジュールではお越しになれない方がいらっしゃることと思います。

そのため一時的に日時変更を行う方に対してはこれから個別に相談をさせて頂きます。該当の方は遠慮なくお問い合わせ下さい。

ご不便な時間帯になるかもしれず、大変申し訳ありませんがどうぞご理解、ご協力の程お願い申し上げます。


ただいま教室状況ですが現在通われている方のレッスンの組み替えを最優先とさせて頂くと、16時から19時までの空き時間がほぼございません。可能な方は土日のワンレッスン制へ変更も考慮させて頂くことも視野に入れて組み替えをさせて頂きます。

進級に伴い、レッスン時間を30分遅く繰り下げてレッスンを始める方が増えます。そのため高学年の方を中心に現在のレッスン時間をやや遅い18時台のレッスンへ移動をお願いすることがございます。恐縮ですがどうぞご協力な程よろしくお願い申し上げます。


数あるピアノ教室の中からご縁があり、お通い頂けることは感謝してもしきれるものではございません。

本当にありがとうございます。


そして何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

以下、連絡とお願い事項となります。

*・゜゚・*:.。..。.::.。. .。.:*・゜゚・*


●ヤマハグレードは4月22日の試験を控え、最終の暗譜と弾きこみに入って頂きます。受験予定の方は毎日の丁寧な練習を心がけて下さい♪


●試験の日時はあと1週間ほどで宮地楽器からのご案内葉書が到着します。万が一、葉書が届かない場合は講師までお知らせ下さい。


●5月~8月のヤマハグレード日程はこちらです。(クリックして下さい。)

https://www.miyajimusic.com/img/pdf/grade2018_may_sep.pdf


●13~11級のヤマハグレード試験は自宅教室にて随時実施しています。目標を持って頑張りたい方、お子様のモチベーションを上げたい方などは是非ともご相談下さい^_^

ピアノ教室.COM
※楽譜の製本中です!発表会の曲は製本されるかスケッチブックに貼って頂きますようお願い申し上げます。

ピアノ教室.COM


それでは今日も良い1日をお過ごし下さいませ。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント