日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

どれみピアノ教室

★どれみピアノ教室の場所

神戸市西区中野・出合小校区・王塚台中校区、枝吉校区、西明石近辺
教室は出合小から徒歩2~3分の場所にあります。



★どれみピアノ教室の特徴

みんなちがっていい!それぞれのペースでいい!!
“音楽を一生の趣味に♪” が教室のモットーです。やさしく、明るく、楽しい教室です。



2023年9月より ≪シニア・大人のピアノコース≫を
スタートしました。とても楽しみです。練習できなくても通えるピアノ教室。
大人になってからピアノをならってみたい!という気持ちを大切にします。


♫仕事でなかなか練習できない。。。。でも習いたい。

♫おうちにキーボードしかない。。。でも習いたい。


♫まったく初めてだけど。。。習ってみたい。

♫続けられるか自信がない。。。でもとりあえず習いたい。


ご希望を最初にお聞きし、それに沿える形でレッスンをご提案したいと思います。

 
とにかく楽しく!
新規開講の大人のピアノのコース!お気軽にお問合せ下さい(^^)/


どれみピアノ教室は、コンクールには参加していません。
発表会、お友達同士での弾き合い会などにチャレンジして発表の場を設けて上達してもらいたいと思っています。


発表会の様子、お教室の雰囲気など、
どれみピアノ教室のHPからご覧いただけます。

★導入期のレッスン
譜読みプリント・音符積み木・リズムカード・ミュージックベルなど色んな角度からアプローチしています♪

★小学生のレッスン
年に1度の発表会をご提案します。好きな曲を弾くことを目標にして練習への意欲を高めます。

★中学生のレッスン
期末テスト・実音テストの対策がとても好評(#^^#)中学生・高校生になっても趣味の時間として長く続けて下さっている生徒さんも多いです。

明るく楽しいお教室です。
そのようなお教室をお探しの方は
ぜひお問合せ下さい☆


【講師紹介】

父は高校の音楽教員、母はピアノの先生、
兄も現在、高校の音楽科の教員という音楽一家で育ち、
幼稚園の頃からの『将来の夢はピアノの先生になりたい♪♪」でした。

現在は、その夢が叶い自宅教室を開講して10数年。
 

私がピアノが大好きになった理由、それは自身のピアノの先生です。
いつも穏やかな口調で、やさしく、そしていつも演奏に対して妥協をせず、熱心に指導してくださる先生に憧れ、毎回のレッスンがとても楽しみでした。

私もそのような先生になりたいと思っています。



現在は3人の子どもの母でもあります。
子ども達はスポーツに打ち込んでいるため、週末毎の応援で日に焼けて大変(^O^)
ピアノの先生ですが、野球のスコアラーや、会場ウグイスもできちゃいます、笑。


明るく楽しいお教室です♪♪

ぜひお気軽にお問合せ下さい。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ