日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノレッスンは長~いお付き合い♫


久留米市諏訪野町ゆかピアノ教室~ひめゆり会~ 姫野由香です。


今日、娘がはじめて結婚式の披露宴に出席しました。


バイト先の受付の方で


それはもう憧れの素敵なお姉さまです。


新しくドレスを新調して、朝から念入りに身支度を調えて


会場のホテルには同じく職場の先輩と待ち合わせて行きました。


娘はちょっと方向音痴なところがあって大丈夫かな?と心配していたのでよかったです。


お色直しもありドレスに着替えた後


新婦が小さい頃から習っていたピアノの先生と


ピアノの連弾を披露してくれたそうです。


ディズニーの「美女と野獣」の中の1曲でしたが素敵な演奏と


演奏してからの先生のお言葉に感動したようです。


2歳くらいから教えていて現在までの長い間、もう親戚?いえ第2の母の気持ちでしょう・・・。



私達ピアノ教師は生徒さんとは長い年月を共にします。


それだけに思い入れもありますし、我が子のように関わっていきます。


あらためて責任重大だと感じます。


私も元生徒さんの結婚式で娘とピアノ演奏をしたことがあります。


小学生だった生徒さんが成長して大人になり、結婚して家庭を持ち



子供ができて、その子供さんが「ピアノを習い始めました」と報告があると



嬉しいです。



そんな長~いお付き合いができることが喜びです。



ゆかピアノ教室~ひめゆり会~ただ今生徒募集中です。

長~いお付き合いができるレッスンを心がけています。

お問い合わせはこちらまで


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント