日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

3月は別れの季節・・

長い間教室に通って下さっていたAちゃんが、昨日をもって卒業されました。

4月から県外の大学に進学の為、大分を離れます。

小学校1年生から高校3年生まで12年もの間、毎週通い続けてくれたAちゃん。

入会時にはまだ幼かったのに、今ではもう立派な大人の女性になりました。

コンクールに挑戦したり学校の合唱コンクールの伴奏など、Aちゃんの人生の大切な1コマに少しでも携われた事を幸せに思います。

振り返ると12年間、Aちゃんの機嫌の悪い顏を見た事が1度もありません。
いつも穏やかなオーラを纏ってレッスンに来られ、Aちゃんとのレッスンは私の癒しの時間になっていました。

優しい時間をありがとう♡

今後はピアノを活かして保育士を目指すとの事。
優しいAちゃんにピッタリです♪
ピアノの上手な保育士さん、素敵ですね!
感性豊かなお子様がたくさん育ってくれる事でしょう。。

大学生活、元気で頑張ってね♪
そしてまたいつか教室で会えたらいいな(*^^*)

ご家族の皆様、長い間ありがとうございました。

ピアノ教室.COM
柔らかな色あいのチューリップ「アンジェリケ」 可憐な佇まいはAちゃんのよう。。

……………………………………………………………………………………………………

~教室ではただいま「春の無料体験レッスン」実施中♪~

ピアノに興味を持ち始めたお子様や、好きな曲が弾けるようになりたいけど難しそうで自信がない…何か生きがいが欲しい…とお考えの皆様に、ピアノのレッスンを実際に体験して頂き、音楽の楽しさを感じて頂ける良い機会になればと思っております。

楽譜が全く読めなくても大丈夫です!
ご興味のある方はぜひこの機会にピアノ体験してみませんか?
好きな曲が弾けるるって、すごく楽しいですよ♪

ぜひどうぞお気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント