日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

サクソフォンコンサートのご案内

今回は、サクソフォンコンサートのお知らせです。

ピアノ教室.COM

主催の伊藤澄子さんは、私が以前からお世話になっています、サックス奏者さんです。

お仕事をお持ちになりながら、ブラスバンドやお仲間の方々と演奏会を企画・ご出演されたり
東京までサックスのレッスンに通われたり、そして、コンクール入賞の経歴もお持ちで
とても、精力的に活動されています。

前回までまいこピアノ教室の、アンサンブルの取り組みをご紹介させていただきました。
伊藤澄子さんにも、ご協力いただいています。

以前、生徒さんの伴奏で演奏していただきました。
その時は熱く、豊かな音色で、素晴らしい演奏をしてくださり生徒さん、保護者の方や、
聴きに来てくれた皆さまから「鳥肌が立った」「サックスってすごいね」と、
たくさんの感動のご感想をいただきました。

今回は、同じくサックス奏者でいらっしゃいますお嬢さまとの共演とのことです。
素敵ですね。

コロナの影響で延期になっていたそうですが、当然ながらしっかり対策をされての開催とのことですので、ぜひ聴いていただけたらと思います。

中央区宮の森に新規お教室オープン致します。宜しければ、ホームページもご覧ください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント