日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ケーブルTVに出演しました!

地域の子育て支援サークルで
ボランティアスタッフを始めて
20年経ちます。
昨年から代表をさせて頂いています。
可愛い子ども達と若いママ達との
交流は私にとって憩いの場です♪

先日、地元諫早市のケーブルTV
さんが取材に来てくださり私達のサークルが今日〜明日とテレビで紹介されています♪
地域限定ですが、まだ知らない方にもこのサークルを知って貰い、
仲間が増えたら嬉しいです。
月に一度 小さい子ども達と遊ぶのが 楽しみですのでこれからも地域の子育てパパママを応援していきたいと思います♪

ピアノレッスンでも子ども達の心の状態を観察しながら進めます。心のケアもしながら成長を促しています。
お子様にピアノを、とお考えの方はまずは体験レッスンを受けてみませんか?

心を育てるピアノレッスン。育脳ピアノレッスンはお子様から大人のアンチエイジングにもピアノレッスンをおすすめします♪
大人の鍵盤ハーモニカも指導しています♪

諫早市上田ゆりえピアノ教室は、
真津山小校区や喜々津小、西諫早小校区、東長崎市、飯盛町などからお通い頂いています。
オンラインレッスンも対応していますので、市外の方や悪天候、送迎の不都合がある時などにも活用できます。
体験レッスンのお問い合わせ、ご相談はお気軽にご連絡ください。
ホームページ、アメブロ、インスタグラム、Facebook、YouTubeなどでも教室情報を公開しています。
一歳のお子様からシニア世代の方まで個々に合ったレッスンをさせて頂きます。

公式LINEのお友達追加ボタンから
入って頂くのが連絡取りやすいかと思います♪
よろしくお願いいたします♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント