日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大人のためのピアノ教室

平日の11時~15時内の枠の生徒さんを募集中です。コードやアレンジなども学べます。
日程その都度相談可能です。
生徒さんのやりたいことをお手伝いする教室です。
18歳以上の大人の方限定で募集しております。

以下の空き日時をご確認の上、体験レッスンをお申し込みください。

平日の13時~15時内で日程は月ごとにこちらの可能日程を送らせていただきその中から選んでいただいて通って頂く形になります。
そのため、月謝制ではなく1レッスンごとの金額になっております。

1レッスン:30分2000円、45分3000円、1時間4000円

入会金:5000円

体験レッスン:1000円

こんな方にピッタリの教室です。

ポップス(邦楽や洋楽)を弾きたい、ピアノアレンジをしてみたい、コードを弾いてみたい、耳コピをしてみたい、ジャズアレンジを弾いてみたい(中級レベルまで)、この1曲を弾いてみたいなどやりたい事に応えるレッスンをさせて頂きます。

弾き語りも簡易なものならピアノと一緒に指導可能です。
シンガーソングライター志望の方のレッスンも行っています。曲作りのアドバイスやDAWのピアノ打ち込みについてもお伝え出来ます。

コンクールへの挑戦もご希望があればお手伝いしております。

ピアノアレンジのコンクールで受賞歴のある講師が心を込めて指導させて頂きます。楽しくピアノを弾くことを1番大事にしていて、生徒さんが音楽を通してやりたいことをお手伝いします。

古島駅が最寄り駅になります。
詳しい場所はお問い合わせの際にお伝えしています。
駐車場がありませんので教室近く(徒歩3分)の駐車場の場所をご案内させて頂いております。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ