日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ストリートピアノの思い出

2月末の雪の降る日。

水谷紘子ピアノ教室では
金沢駅東口もてなしドーム地下広場に置いてある
ストリートピアノを弾きに行ってきました♪

その時の様子を動画にしてYouTubeにアップしています。
ぜひ水谷紘子ピアノ教室のYouTubeチャンネルからご覧ください。


保護者さま・生徒さんの感想
✿はじめはとても無理!と思っていた曲を、コツコツ毎日練習し、先生のサポートのおかげで仕上げられることができました。
自分でも自信がついたようですし、ピアノがより楽しくなったようです。

✿普段お会いできない他の生徒さんや先生の演奏に感銘をうけたようでした。
すてきな機会をありがとうございました!

✿発表会以外にも、ピアノ教室のお友達との交流があり、良い機会を頂いたなと思っています。

✿高学年生のピアノ演奏を聞く事で、本人の刺激になったり、意欲にも繋がりました。
また参加させて頂きたいです。今後ともよろしくお願い致します。

✿新しい試みで楽しかったです。

✿貴重な体験ありがとうございました。
お兄さんお姉さんのレベルには驚きましたが、同年代の子もいて楽しくできたらしいので良かったです。

✿人前でピアノを弾くイベントがあると、とても練習しますし達成感や高揚感もあってすごくいいとおもいます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

✿でばんがたのしみだった。わくわくした。

ありがとうございます。


当日は体調不良で参加できなかったり
予定していた場所のピアノが撤去されたことで
私との連弾が出来なくなって、当日は1人で演奏した生徒さんの演奏は
改めてピアノ教室で撮ってYouTubeにアップしていっています。

こちらもぜひご覧ください♪


♢ ♢ ♢


金沢市水谷紘子ピアノ教室では、只今「春のご入会キャンペーン」中です!

公式LINEご登録で、4大特典をプレゼント!

残り2名さまです。

ホームページから登録していただけます。
YouTube、Instagram、Twitter、Facebookもございますので、ぜひご覧ください♪

あなたもピアノを始めてみませんか(*^-^*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント