日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

狛江市ピアノ教室 こまえPia-ce (ピアーチェ)

ピアノ教室 こまえPia-ce (ピアーチェ) は狛江駅 徒歩8分、和泉多摩川駅 徒歩3分と大変アクセスの良い場所にあります。

お子様から大人の方まで幅広い世代の方にピアノのレッスンを楽しんで頂いており、誰もが音楽を楽しめる空間となっております。

ヤマハ最大サイズのグランドピアノ使用
当教室はヤマハのピアノで1番大きいサイズのグランドピアノC7でレッスン致します。大きいサイズの魅力は音の深みと臨場感です。

様々なジャンルの音楽
クラシックだけにこだわらず、ポップスや童謡、歌謡曲やアニメソングまで色々なジャンルをレッスン致します。お1人お1人に合ったレッスンをご相談しながら進めて参ります。

教員免許を持つ経験豊富な講師
教員免許を持った講師がわかりやすく丁寧に、楽しくレッスン致します。又、初心者から上級者、あらゆる世代の生徒さんをレッスンしてきた豊富な経験を元にピアノ上達へ導きます。

お子様には音楽の楽しさとピアノの基本をしっかりとお伝えすると共に、1つの事をやり続ける強い気持ちを持ち、ピアノを通してたくさんの可能性を広げていけるように、大人の方には好きな曲、憧れだったあの曲をピアノで奏でることの喜びを感じていただけるように、お一人おひとりの個性を大切にレッスンしています。

また、毎年春には発表会を開催しております。発表会に向け一生懸命レッスンに励み、悩み、緊張しながらも成し遂げた後は、どの生徒さんも一回りも二回りも上達し、達成感と共にたくさんの笑顔を見せてくれます。

そんな笑顔がたくさん見られるようなピアノ教室を目指し、丁寧でわかりやすいレッスンをお届けします。

ひらがなを読むように音符を読んで、音楽が奏でられたらとても素敵ですよね。必ず弾けるようになります!

こまえPia-ceでピアノを一緒に楽しみましょう!


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ