日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

うらわピアノ教室

うらわピアノ教室はJR浦和駅から徒歩8分の場所にある、個人運営のピアノ教室です。
生徒さんはお子様からシニアまで大歓迎です。
平日・休日とレッスンを行っておりますので、時間の都合さえ合えばいつでもレッスン可能です。 週1回の定期レッスンはもちろん、お仕事の都合等で不定期にしか来れない方も、家にピアノがない・練習する時間がない等で週2回以上通いたい方も、可能な限り色々なニーズにお応え致します。

初心者も経験者も、専門的に学びたい方も大歓迎です。
うらわピアノ教室では「ピアノを弾くことが楽しい!」と思ってもらえるようなレッスンを心がけております。ピアノ演奏の基礎を大切にし、正しい練習方法を身につけ、楽譜が読めるようになるようにレッスンを進めて行きます。また、レッスンでは挨拶を大切に、集中力も徐々に身に付いていきます。お子様の場合、ピアノを習うだけではなく、このような生活力の向上も期待出来ます。
大人の方の趣味としてはもちろん、指先の運動にもピアノレッスンは人気です。その方のニーズに合わせてレッスンをしていきます。ご希望がございましたらご遠慮なくおっしゃってください。

まずはお気軽にお問い合わせください!


ーーー講師紹介ーーー
ピアノ講師歴13年
3歳よりピアノを始め、高校・大学にて、ソルフェージュや楽典、音楽史、声楽、合唱、オーケストラ(管弦楽団)等、専門的に音楽を学んできました。 大学卒業後はYAMAHA音楽教室に正社員として入社し、音楽教室の運営を学びました。その後個人教室を開き、200人以上の指導を行ってきました。2017年に渡米し、アメリカのボストンでピアノ教室を開催し、多種多様な人々にピアノ指導を行ってきました。2021年より世田谷区成城にてピアノ教室を開催。


埼玉県立大宮光陵高等学校 音楽科卒業
武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業
 ・オーストリア・クロアチアへ短期演奏留学(大学在学中)
 ・成績上位10%の学生による演奏会に出演(大学在学中)
 ・声楽・トロンボーン・ヴィオラ・ハープの演奏経験有り

所有資格
中学校教諭(音楽科)
高等学校教諭(音楽科)


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ