日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ブレーメンピアノ教室

数ある教室の中からご覧くださりありがとうございます。
ブレーメンピアノ教室は、国分寺市戸倉にあるピアノ教室です。
高校から音楽科に進学しドイツの音大を卒業し、楽器店勤務を経て自教室を開室しました。7年間続いた小平教室は結婚や出産、引っ越しなどで閉室いたしましたが、国分寺市で再び開室することとなりました。

♪月・火・木曜日がレッスン日で、土曜日は予約制です。
水曜日は中野区幼稚園の課外ピアノ教室で指導しています。
平日/午前~18:00
土曜/午前~13:00

♪レッスンは年少さんから
自教室でも、幼稚園でも、年少さんから教えています。
年少さんのペースに合わせて音遊びやカードゲームなど、楽しめるレッスンを心掛けています。

♪自立したピアノ演奏を目指して
簡単な楽譜であればパッと弾ける(初見演奏といいます)ようになる指導をしています。幼いうちからソルフェージュを行い、リズムや拍子を身体に覚えさせ、5線ノートに問題を出したり自分で作曲してもらったりして楽譜に慣れ親しみます。

♪講師について
ドイツ国立フライブルク音楽大学MLピアノ専攻卒業。Diplomを取得。
ピアノを牧野さおり、Gundel Deckert, Betty Vergara-PInk, 室内楽をMichael Baumann 各氏に師事する。第51回TIAA全日本クラシック音楽コンサートのオーディションに合格、出演。入選受賞。ピティナ指導者会員。

素敵な生徒さんたちとの出会いを楽しみにしています。
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサイトのお問い合わせ通知が届かないことがございます。
2~3日経っても当教室からの連絡がない場合は、お手数ですが教室サイトからお問い合わせください。(教室名ですぐ出てきます)


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

ブレーメンピアノ教室 の新着ブログ

おめでとう!

2024年1月25日