日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

にじいろピアノ教室

数あるお教室の中から、当教室に興味を持ち、ご覧いただき誠にありがとうございます。

当教室は、八王寺郵便局から徒歩3分
ハート中山牧場から徒歩3分。八王寺郵便局とイオン倉敷の中間地点に位置するところにあります。

プレピアノ〜どれみとなかよし鍵盤導入〜では、ピアノを弾く前の手のフォームや、指先の準備活動や、譜読みの基礎作り、音の高低、リズムを培います。

どれみのキャラクターや、レッスングッズを取り入れて、楽しく、和やかに、お子様の興味や、親しみが沸くよう入ります。無理なくピアノ演奏に移れるように、音楽的活動をしていきます。

個人ピアノコースでは、譜読み力、基礎的演奏テクニックや、音色作りを学んでいきます。
一人一人の、最終目標や、練習環境を考慮して、寄り添ったレッスンを大切にしています。
一つの目標となる発表会は、丁寧に音楽作りをして、曲を掘り下げて学びます。生徒さんの演奏力がグンとあがります!

1年の内にバランスよく、基礎力、また発表会、コンクール(任意)に向けてのパフォーマンス力を取り入れるように心がけています。

ピアノ初めての方!再チャレンジの方大歓迎です!

まずは、雰囲気を知るためにも、体験レッスンをおすすめいたします!
体験レッスン1000円でお受けできます。入会決定の場合、初回レッスンお月謝にて、差し引きいたします。
にじいろピアノ教室主宰 松本 智美


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

にじいろピアノ教室 の新着ブログ