日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆2023年3月22日☆牡羊座新月☆

2023年3月22日2時23分。明日は「牡羊座新月」を迎えます。

「東京星図」を観てみると、ASCは山羊座。「責任感」「努力」への意識が高まりそうですね。天体は北半球に集中しているので「家庭」「プライベート」にも意識が高まる傾向にあります。「海王星」「金星」はルーラーシップ。2ハウスと3ハウスはステリウム。水瓶座(1ハウス)と獅子座(7ハウス)はインターセプト。

ドラゴンヘッドは3ハウス。「知的好奇心」が高まりそうですね。今回の「牡羊座新月」は2ハウスで起きます。人に合わせて、ついお金を使ってしまうような事があるかもしれません。後悔だけはしないように気を付けましょう。自分が本当に「楽しい」と思っているかどうか、よく確かめてから行動してください。

6ハウスに火星。引き続き「健康」「病気」「防衛」「メンタル」には十分に気を付けてくださいね。

☆今回私が受け取ったメッセージは「右脳と左脳」「バランス」「上昇志向」です。あなたの「夢」を叶えるために、今しなくてはいけない事は何ですか?「今しなくてはいけない事」が明確になれば、自然と「上昇志向」も強くなります。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑