日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2023年発表会⑧

ピアノ教室.COM
小2の女の子
年少さんの時から通ってくれていて、いつもおばあさまが練習を見てくださっています。
週6習い事があるようですが、毎日おばあさまと練習してくれているようです。
子犬のワルツ弾けますかぁ?とご相談された時は悩みましたが、とっても頑張り屋さんなので本番もしっかり弾くことができました!弾く前に初めて手が震えたそうです。いつもおばあさまには感謝感謝です。

ピアノ教室.COM
小2の女の子
エリーゼのために、難しかったと思います。真ん中のところがなかなかできなくて、でも、最後の最後まで諦めずにお母様と特訓したみたいで、本番では今までで1番上手にできていました!
本人も諦めずに頑張ってたので大満足の様子でした♪


ピアノ教室.COM
小1の女の子
とってもマイペースで無邪気でいつも元気いっぱい!
ピアノの演奏もガンガン元気に弾くかと思いきや、とっても丁寧な演奏をします♪優しい曲調の曲が好きで、気持ちを音に乗せるのが上手な子です。
三姉妹で来てくれている末っ子ちゃんです。

ピアノ教室.COM
小5の女の子
お勉強の合間にしっかり自分のペースで練習して、いつもより早めに進んでいましたが、直前にインフルエンザになり、最後のレッスンには来れなかったけど、本番とっても元気よく演奏できました♪
参加できてよかったね。三姉妹の2番目ちゃん♪

ピアノ教室.COM

中3女子
いつも学年トップを争っているようで、ピアノの練習と、学校のお勉強とのバランスがとっても上手。
高校になっても続けてくれるようで嬉しいです♪
いつもマイペース、去年は舞台裏で勉強をしていて笑今年は後半最後の方だったせいもあって、先生めちゃ眠い〜と直前まで目を閉じてました^^;あれは寝てた?
三姉妹の長女さんらしく、2人の妹にとっても優しい子です。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント