日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

みなみ音楽教室(瀬戸越教室)

ご覧いただきありがとうございます。
開室32年目を迎えた音楽教室です。佐世保市瀬戸越と北松浦郡佐々町古川の2教室でレッスンを行っています。小さなお子さまから大人の方までお一人おひとりに合わせた丁寧なレッスンを心がけています。ピアノ・声楽(歌)のレッスンを軸に、音楽の基礎力(読譜力など)を学び豊かな感性を育むことで、生涯を通して楽しく音楽と繋がっていただきたいと思っています。
年に1度の演奏発表会の開催(アルカSASEBO)や、声楽・ピアノの各種コンクールへの参加、受験生(音大・教育大・教員採用・保育関係)への指導も行っております。
現在、瀬戸越・佐々教室共に、新年度の生徒さんを募集しております。月曜日から日曜日まで開室しています。曜日・時間等お問い合わせください。(遅い時間にも対応できます)
両教室ともにアクセスが良く駐車場も完備しております。
ご家族様もご一緒に楽しい音楽の時間を過ごしましょう。教室の雰囲気等見学も兼ねてお気軽にお問合せ下さい。体験レッスンお待ちしております。

【アクセス】
 瀬戸越教室:左石バス停(佐世保方面行)より50m
 佐々教室 :西九州道佐々インター出口より車で2分
       МR佐々駅より徒歩10分


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ