日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

夢ピアノ教室

※おかげさまで定員に達しましたので、現在新規の体験レッスンの受付をストップしております。再開しましたらまたご案内させていただきます。

国立音楽大学、ピアノ指導コース卒の講師が教える、小さなお子様(3〜4才)からシニアの方まで幅広い年代の方が気軽に習って頂ける浦安市今川のピアノ教室です♪

グランドピアノ完備 無料駐車場有(要相談)
京葉線/武蔵野線 新浦安駅より徒歩12〜15分

無料体験レッスン受付中です!


一人ひとりの進度や目的に合わせてレッスンを組んでいきます。

導入期から、演奏に必要なソルフェージュ、楽典の勉強も取り入れて総合的な音楽力をつけていきます。

国立音楽大学ピアノ指導コース、大手音楽教室勤務の経験を生かし、基礎から丁寧にレッスンしますので、初心者の方も安心してお通い頂けます。

また、ただ楽譜通りに音を出すだけではなくその曲からどんなことを感じ、どのように表現したら良いかを自分なりに考えて表現する楽しさを感じて頂けるような指導を心がけています。

ワンレッスンやオンラインレッスンのレッスンプランもございます。
ご自分の都合に合わせてオンラインレッスンと対面レッスンを組み合わせることも可能です。

年に1回、浦安音楽ホールで発表会を行い、人前で演奏する楽しさや達成感を体験する機会を大切にしています。

長く続く習い事をさせたい、好きなあの曲を弾いてみたい、きっかけは何でも大丈夫です!音楽に触れて人生を豊かにしませんか。


ご興味を持って頂けた方は、ぜひ当教室のオフィシャルサイトもご覧下さい♪


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ