日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

おづつみピアノ音楽教室のレッスン費用

♪入会金 5500円
親子割、兄弟割、お友達と同時入会割→4400円
♪子どものピアノ
✦2歳児〜園児 6000円/月(1回30分、月3〜4回 年42〜44 回)
☆お歌を歌ったり体を動かしたり、打楽器やピアノを鳴らして楽しみましょう!
パズルやカード、音あてクイズなどゲーム感覚でレッスンを進めます。状態を見て、時にはレッスンを受ける姿勢を整え、譜読みの感覚・知識を育てていきます。
始めのうちはおうちの人と一緒にレッスン室へ。折を見て一人で受けられる様に導いていきます。
✦小学生〜高校生 8000円/月(1回45分、月3〜4回 年42〜44回)
✦高校生より上の学齢の方はご相談の上、料金設定致します。
☆譜読み、音程、リズム、奏法など、音楽や演奏の基本を学びます。
☆中学生は期末テスト音楽科の対策もします(希望制)

※レッスン形態は様々に対応する予定です。先ずはご相談下さい。

♪大人レッスン
目的に応じたレッスン
✦5000円/月3〜4回(30〜45分程度 年42〜44回)
✦ワンレッスン制≫ 月のレッスンが2回以下の方に適応 
 曜日と時間は基本固定(曜日と時間、第何週目)
 1500円/回(30〜45分)
前日までのキャンセルは料金を頂きませんが、
当日のキャンセルはレッスン料金をお支払い頂いております。


ピアノ演奏だけに拘らず、リズム打ちや手遊び、弾き語り、
伴奏付け等もご相談下さい。
保育士さん、介護士さんにも喜んでいただける内容です。

♪出張レッスンについて
 南河内近辺で、可能な限り出張致します。駐車場のご用意をお願いします。レッスン料とは別に、交通費・駐車場利用料金を頂戴いたします。
車で行けなかった場合の交通費は実費分をお支払い頂いております。

♪お車でこちらへお越しの方は、事前にご連絡をお願い致します。駐車場利用料金、1時間あたり50円を徴収させて頂きます。
尚、駐車場を予約出来なかった時は最寄りのスーパーの駐車場をご使用の上、お買い物をして下さい。スーパーからは ほぼ一本道で、のんびり歩いて7〜10分程度です。

♪レッスン回数・教材費・発表会
 ・月4回、月3回→5・8・12・1月
 ・テキスト代はその都度徴収
 ・発表会は年に一度、他の講師の先生方と合同でしています。(自由参加 参加費別途必要)

♪出張演奏会致します。
季節の歌、手遊び歌など、ご要望承ります。
料金は直接お話で。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ