日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

【伊丹】坂上(さかうえ)ピアノ教室

♪3歳から社会人まで、初心者から楽しく習えます(^^)♪

はじめまして、さかうえピアノ教室です。
みなさまどのような教室をお探しでしょうか。当教室では少しずつ無理せずに、初歩のレベルでも音楽性豊かな演奏を目標に指導致します。

子供たちが成長と共に多忙になり、またもし教室を卒業される日が来てもその後おひとりで演奏を楽しむ事ができるように、基礎の指導を丁寧に行います。

また、かねてよりグランドピアノで指導を行っておりましたが、昨年末により響きの良い大型のグランドピアノを導入致し、現在はグランドピアノ2台でレッスンしております。空気清浄機やアルコール消毒も完備、環境を整えることも心がけております。

ブログで少しずつレッスンのことなどをアップして行きたいと思いますので是非ご覧ください♪♪

○まずは無料体験でレッスンの様子をご覧いただき、ご希望を伺った上でレッスンスタート♪
テキストもご本人やお子様にあったテキストを選んで使います^_^
お引越しなどでほかのお教室から変わって来られる方、大人の方も大歓迎です。

♪レッスン曜日
火曜
金曜
土曜 午前で応相談
※体験レッスンは個別にご相談させていただきます。

☆振替レッスン可能
ご病気や学校行事はもちろん、ご旅行や他の習い事などご家庭のご都合での振替も可能な限り行っておりますのでお気軽にご相談ください^^
(空き時間がなくご希望に添えない場合もございます。)

○任意で発表会にもチャレンジしていただいています。
コンクールなどに挑戦したい方は個別にご相談ください。

お問い合わせやご相談だけでもぜひお気軽にご連絡ください(^^)
入会だけではなく、ピアノのこんなお悩みが…などもできる限りお応えいたします(^o^)

アクセスは
北伊丹駅から徒歩10分
バス停北村・北村西ノ口からすぐ
産業道路沿いの眼鏡市場の近くです。
駐車場も完備しています!


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

【伊丹】坂上(さかうえ)ピアノ教室 の新着ブログ