日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

異国のお菓子に思いを馳せて

皆さんこんばんは。
突然ですが、果物はお好きですか?

私は幼少期から偏食が激しく、食べられる果物というと、りんご・みかん・グレープフルーツだけでした。バナナもダメ、葡萄も嫌い、メロンもスイカもマンゴーも、全部ダメ。そんな私ですが、大人になるにつれ味覚が変わったのか、それとも一人暮らしを経験して、あるものは何でも食事に回したからなのか、偏食はほとんど見られなくなりました。

今では南国の変わったフルーツでも食べられるようになり、果物が実るこの夏の季節が楽しみの一つにさえなっています。

桃、マンゴー、ドラゴンフルーツなど、今年の夏は沢山の果物に出会えて心が潤っております。お裾分けして下さった皆様へ、胸いっぱいの感謝の気持ちが届きますように。

ピアノ教室.COM

ピアノ教室.COM

ピアノ教室.COM

身体に良いものでも、過ぎれば毒。なので食べ過ぎないようにと心に留めています。しかし美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃうのが、最近の贅沢な悩み。

色んな果物を少しずつ。
本当に毎日の楽しみです。

ピアノ教室.COM

これは我慢できずに食べた豆乳クリームと桃のフルーツサンド。マンゴーは食パンと合うとして、ドラゴンフルーツはどうかな?合うかな…?

☆ブログの続きについて
写真と文字数が多くこちらに載せきれないので、続きは当教室のHPよりご覧ください。お手数おかけしますが皆様どうぞ宜しくお願い致します。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント