日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

留学の思い出(インテリア編)

こんばんは。

最近、インテリアの雑誌を読んだり、Pinterestで海外の素敵なお部屋を拝見するのが好きです。

大きなお部屋に大きな窓。
日本では中々みられない素敵な家にうっとりしているのですが、そうえば、私が留学時にホームステイしていたお家も素敵だったなと思い出しました。

ピアノ教室.COM

こちらはドイツでの写真ですが、やはり何度見ても素敵だなと思います。ここには映っていないのですが、無造作に積み重ねられた洋書や棚に並ぶ古びた楽譜などは、そこにあるだけで本当に美しく、佇むそれらをただぼんやりと眺めている時間は幸せなものでした。

ピアノ教室.COM

こちらが宿泊させて頂いた屋根裏部屋。
私の荷物が散らばっているのはどうか見ないふりでお願いします(笑) うん、何度見ても素敵…。また宿泊したい…けど自分で作ってしまうのも手だなと思います。ドイツ、遠いしね。小さなホールも建てて、ホール利用者(演奏者専用の)ゲストハウスとしてこんな素敵なお部屋を作りたいです。

ホールが出来上がればもちろん私も演奏させて頂きますが、沖縄へ招待したい素晴らしい音楽家が多くいらっしゃいますので、その方々の音楽を皆様にお届け出来たらなと思います。

夢は大きく。
うん、いいかも。

そうでした、最近ありがたいことにお問い合わせが増えて、とても嬉しく思っております。一人一人丁寧に教えることをモットーに、これからも生徒の皆さんと一緒に音楽を学んでいきたいです。

近頃は生徒さんの成長を見られる機会が多く、指導者としても嬉しくて仕方ありません。まだ習い始めの方も、コンクールを頑張っている方も、先生は皆さんの成長をしっかりと見つめています。達成に喜ぶ時間も、難しくて挫けそうになる時間も、一つ一つの瞬間がいつか人生の先へと繋がるように、これからもサポートしていきますね。

それでは今日はこの辺で。
あ、素敵なインテリアがあればぜひ教えてくださいね!
では!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント