日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

母とコーヒー


※こちらはの文章は3年前の秋頃に書いたものです。

今日も東京はくもり。
夏の気配も薄まり、沖縄にはほぼ存在しない秋という空気を味わっています 笑
ちなみに今現在の沖縄は、体感温度41°…。さすがというか…。数字を見るだけで暑い。きっとまだまだノースリーブと短パンで過ごせますね。
上京したての頃は、秋という季節がよくわからなくて、秋服すら持ってなかったです。おかげで、友人に季節感がないと毎回言われてました。沖縄には夏か冬しかないんで!困ったものです!でも、さすがに6年目となると慣れました……と言いたいところですが、実はまだよくわかってなかったり…笑

と、まぁそんなことは置いといて、今朝は秋に浸りながら久しぶりに珈琲を淹れました。

ピアノ教室.COM

当たり前のことを言いますが、淹れたての珈琲って、すごく良い香りなんですね…!今まであまり好きとは言えなくて、自分から飲むことはなかったのですが、久しぶりに口にすると美味しくて…。
熱い珈琲は、母が来た時にしか淹れてなかったので、母が東京に遊びに来ている日のような、懐かしい特別な日のように感じました。思えばもう半年会ってないので、ちょっぴり恋しくなったり…。あれ?23歳にして親離れ全然できてない?



さて、長くなってきたので今日はこの辺で。またいつか、母との事も書けたらなと思います。
よし、お洗濯してこよ。
珈琲の香りが消えないうちに。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント