日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

他に無い発表会

4月3日(日)千葉市文化センターアートホールにて、春のコンサート無事開催いたしました。コロナに関して心配はありましたが、お一人も欠席者無く、全員が発表できましたことは、大変喜ばしいことです。
次の発表会に向けてのオーケストラ・室内楽の練習が開始しました。日本では珍しい子供の弦楽オーケストラと、世界的にも指導が難しいとされる室内楽です。約半年かけて練習し、次は10月10日が発表会です。いつもの千葉市文化センターは改装工事のため、美浜文化センターで行います。乞うご期待!
当教室の発表会は、他とかなり違います。同じ生徒がいくつもの楽器を弾いて、何曲も出演。舞台裏スタッフも子供たちが学ぶ、子供のオーケストラは本格的なピアノコンチェルトやヴァイオリンコンチェルト、ヴィオラコンチェルトなど、室内楽はピアノ三重奏、弦楽4重奏など、ほかの音楽教室ではありえない「普通ではない!」発表会です。本格的な曲ばかりで聴きごたえも抜群です。お子様に習わせたい教室を探している方は、どんな雰囲気かちょっと見てみるには最適です。詳しい時間などは、後日発表会前に公開致します。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント