日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ教室 Musica Suono

ご覧頂きましてありがとうございます。

ピアノ教室「Musica Suono」は《ムジカ=音楽》《スオーノ=響き》の意味の通り、心に響く音楽教育を目指しています。

幼児から大人の方まで、音高・音大を希望される方、保育士・幼稚園教諭を目指す方、趣味で楽しみたい大人の方など、ピアノが初めての方から上級まで、ご希望や目的に応じた個人レッスンで丁寧に指導致します。
ピアノを通じて「音楽の楽しさ」「演奏できる喜び」を感じて笑顔になって頂けるように、1人1人の生徒様を大切に、楽しいレッスンをする事を心がけております。
グランドピアノ2台を並べていますので、模範演奏しながら指導出来ますし、アンサンブルも出来ます。

音楽の基礎を身に付け、美しい音色を奏で、想像豊かに音楽を感じて、表現することの楽しさを体感して頂きたいと思います。
ピアノは指の使い方、腕の脱力によって音色が変わってきますので、手を痛めることなく明瞭な音色を奏でる事の出来るように指導していきます。

また、音楽大学受験の為の音楽理論、聴音、新曲視唱の指導も行っております。

*ピアノ発表会は1年半ごとに加古川ウェルネスパーク内のアラベスクホールで開催しています。

*成人男性の入会は受付しておりませんので、ご了承をよろしくお願い致します。

*駐車スペースもありますので、遠方の方もご安心くださいませ。

《音楽大学合格実績》
神戸女学院大学、大阪音楽大学(大学院)、相愛大学など

《幼児教育系大学合格実績》
武庫川女子大学、神戸親和女子大学、神戸女子大学、頌栄短期大学など

《講師》津田安紀子
《プロフィール》神戸女学院大学音楽学部ピアノ専攻卒業、同大学音楽専攻科修了。兵庫教育大学大学院修士課程芸術系音楽コース修了。
ウィーン国立音楽大学、モスクワ音楽院の夏季セミナーで研鑽を積む。ソロリサイタルや数々のコンサートに出演し、オーケストラとも共演する。これまでに金子園、山上明美、木下千代、B.ベクテレフの各氏に師事。


詳しくはお問い合わせくださいませ。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

ピアノ教室 Musica Suono の新着ブログ

記念コンサート出演

2024年3月24日

ピアノコンクール

2024年3月14日

ピアノの調律

2024年2月27日

生活発表会

2024年1月25日

幼稚園の音楽会

2023年12月1日