日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ちぇれすてmusic ピアノ&リトミック

ピアノは幼稚園児から(小学校入学まではリトミック、知育を含む)、趣味の大人の方まで指導いたします。
オンラインレッスン対応(自宅のピアノ所持必須)。

音楽の基礎をしっかりと学び、楽しむことを目的とした、音楽教室です。
発達段階、個性を大切にしながら、楽譜を読み、奏で、表現し、学校の活動や他楽器の演奏にも積極的に取り組んでいけるよう指導をしております。

「学校の合奏オーディションの曲を見て欲しい」「今流行っている曲を弾きたい!」
「家族の記念日に披露したい。」など喜んで指導致します。

ピアノを通じて、継続することの大切さ、集中力、自己表現、自己信頼感を育み、成長の一助となることが、講師の願いです。

指導歴、子育て、転居のブランクを除いて15年以上。
ご近所から横浜市内まで、様々な方がレッスンに通われています。
ご家庭でご使用いただく楽器は、電子ピアノ可。

リトミックも認証保育園、都内大手教室各所で指導しています。

また、音楽療法士としても音楽指導に携わった経験から、軽度発達障害のお子様の指導も対応しています。(要相談、保護者のレッスンへの同伴必須)


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ