日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ教室ナナン

クラシックピアノの基礎をしっかり身に付けながら、
やりたい曲にどんどんチャレンジ。
ピアノ教本やクラシック曲を中心に据えながら、クラシック、ポップス、ジブリやディズニー、弾き語り‥etc.弾きたい曲はジャンルを問わずレッスン!

ピアノを弾く楽しさを存分に味わえるようレッスンしていきます。

ピアノ教室ナナンは、
通学や送迎の心配のない、出張ピアノ教室。
国立市、国分寺市、小金井市、府中市、立川市etc.を中心にレッスンしています。

レッスン時間は9時〜21時。
土日もレッスンしています。

欠席の振替レッスンも実施。
(レッスン開始2時間前までにご連絡下さい)

現在、生徒募集を一旦休止とささていただいております。
募集再開までお待ち下さいますようお願い致します。

〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪〜〜〜〜〜
 
[子供ピアノコース] 4歳〜
親しみやすい曲でレッスン!
クラシックピアノの基礎をしっかり身に付けながら、やりたい曲にもどんどんチャレンジしていきます。

[大人ピアノコース] シニア世代の方まで
ご希望の曲やジャンルを中心にレッスン!
基礎テクニックもシンプルに効率よく練習します。

[発表会]
毎夏カワイ音楽教室立川地区発表会に参加
(たましんRISURUホール)
 
毎冬ピアノ教室ナナン クリスマス会(ミニ発表会)
(アートスペース&ティーわとわ, 国立音楽大学AIスタジオ)

発表会への参加は自由です。
ご都合に合わせてご参加いただけます。

〜〜〜♪♪♪♪♪〜〜〜

カワイ音楽教室講師として、幼児からシニア世代の方まで幅広い年齢層の生徒さんの指導に携わりました。
現在は独立し、ピアノ教室ナナンを開設。
様々な生徒さんとのレッスン経験を活かし、ピアノの楽しさを存分に味わえるレッスンをと邁進中です。

生徒さんにとって、他の習い事や部活動、塾、受験勉強etc.と両立しやすいよう、その都度、臨機応変に対応しております。
ご自宅でのレッスンですので、日々のレッスンの際に些細なことからお気軽にご相談下さい。

ピアノまたは電子ピアノをご用意下さい♪
これからご購入の方は、どうぞお気軽にご相談下さい!

茶菓等につきましてはどうぞお気遣いなく。
(次のレッスンへの移動もありますので、レッスンが終わりましたらすぐに失礼致します)


※新型コロナウィルス感染防止対策として、講師はマスクを着用し、できる限りソーシャルディスタンスを確保しながらレッスン致します。

※レッスン前後の手洗い、マスク着用(任意)、お部屋の換気にご協力お願い致します。

※緊急事態宣言発令時は、オンラインレッスンへ切り替えることもできます。
(LINEビデオ通話、またはZOOM使用)


〜〜〜♪♪♪♪♪〜〜〜

楽しく充実したレッスンで
ピアノが一生の友達になるように!

まずは無料体験レッスンから♪

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る