日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

山田隆広音楽アカデミー(株式会社山田隆広ピアノオフィス)

プロのピアニスト作曲家に習える貴重な教室です。
生徒数は約100名。全員私が責任持って指導します。
レッスン室は天井が高くコンサートホールに限りなく近い美しい響きの40名の客席を備えたコンサートサロン。お子様だけでなく大人の方、ピアノ指導者の方も多数勉強にきています。

ピアノ演奏
和声、対位法
演奏解釈
作曲
オーケストレーション
即興演奏
ジャズ

全てプロの極意を教えます。

○子供の生徒さんはほぼ全員様々なコンクールに入賞しています。(日本一複数回、国際コンクール入賞複数有)
1番のんびりさんの生徒さんでも学校で1番の演奏力は保証します。

○大人の生徒さんは初心者、ブランク問わずショパンエチュードまで全員到達しています。

○ピアノ指導者の方は学生時代に見過ごした、演奏解釈、理論を見つめ直し、自身の生徒さんへの指導力をアップさせ、生徒数増加やコンクール入賞へ繋がっています。

まるで不思議な話ですが本当の話です。
土台となるのはピアニストと作曲家の両側面の観点からの本物の音楽レッスンであること。たった一回のレッスンで演奏がまるで変わります。
そして何よりもその本質を見つめることで、本物の音楽の楽しさを得ることができます。感動的に弾けるからこそ感動するのです。それは年少さんでも同じことで、子供らしくてよいではありません。小さな体にも関わらず大人顔負けの心の歌をピアノから引き出す極意があります。それらを大事に指導しています。 

ぜひ皆様と素晴らしい音楽ができますように!

※空き枠少数のためお問い合わせいただいても予約待ちになることがあります。本番前などのワンレッスンは随時受け付けています。
※電子ピアノの生徒さんは現在お受けしておりません。

ピアニスト・作曲家 山田隆広
略歴
県立川越高校卒。
国立音楽大学アドヴァンストピアノコース終了
アメリカのカーネギーメロン大学にてサーティフィケイト取得。
ピアニストとして観客動員10万人以上、作曲家としてプロオーケストラ、アーティストへの楽曲提供。各コンクール指導者賞受賞。審査員。YouTube音源有り
川越市クラシック演奏家協会会長
全日本ピアノ指導者協会正会員

二児の父。趣味料理


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

山田隆広音楽アカデミー(株式会社山田隆広ピアノオフィス) の新着ブログ