日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ教室 @GOOD NEWS

ピアノを楽しみながら学べる教室。初心者の方大歓迎です。

静かな街の小さなカフェは、窓から差し込む光がやさしく、日常の疲れた心を癒してくれます。そのカジュアルでリラックスした雰囲気の中、本格的な学びをするのが 当教室の特徴です。

入会のご判断をされる前にご希望があれば、コンサルティング・レッスンを設定して、ニーズや目標とその後のレッスンの内容を話し合う事ができます。

ボストンバークリー音楽院ピアノ/作曲科卒業後ニューヨーク・ニュージャージーを中心に10年以上の演奏活動の経験を持つ一流の講師が、やさしく丁寧に教えます。

ピアノは全くの初心者だけど音楽が大好きな方、自分の音楽スタイルにジャズの要素を取り入れてみたい方、クラシック音楽演奏家でコードやスケールの仕組みについてより理解を深めたい方など、大歓迎です。

「ジャズピアノが好きだけど弾くのは難しそう」というイメージをお持ちの方も、楽しく学べる当スクールをお勧めいたします。そもそもJAZZは楽しむ音楽です!

「GOOD NEWS」は音楽と英語の教室併設のカフェです。詳しくは公式サイト「つくし野のGood News」もチェックしてみてください。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

ピアノ教室 @GOOD NEWS の新着ブログ